ブログ

2019年11月18日

一緒に訪問看護で活躍してくださる方大募集♪

こんにちは!

エミシア訪問看護ステーションです。

今日は午前中はぽかぽかな陽気でしたが、

お昼の2〜3時を過ぎてから急に冷え込みだして、

お天気も怪しくなりましたね。

今日の夜だけ雨が降って、

明日からは晴れるみたいですが、、、

なんと明日から気温が一気に下がり、

今後はなかなか上がらなくなるようですので、

体調管理に気を付けてくださいね。

もう冬用のコートなどを出し始めても

いいかもしれませんね。

身体を冷やさないようにして、

免疫を保って病気になりにくい身体でいつづけましょう!

さて現在、

エミシア訪問看護ステーションでは、

いっしょに活躍してくださる

看護師の方を募集しております。

訪問看護というお仕事の特性上、

普段はなかなか出会えない利用者さんや、利用者さんのご家族とのふれあい、

ご自宅に訪問させて頂くことでかかわることができる方々との出会いなど、

病院に勤めているときでは考えられないほどの出会いとやりがいが詰まっています。

私たちが大事にしているのは、

「こころ」と「こころ」の交流ができるかどうか。

利用者さんに気持ちよく治療を受けていただくため、

誠実で正直な対応ができるかどうかを見させていただきます。

どれだけの「ありがとう」を利用者さんからいただけるかは、

看護師自身の対応力、誠実さにかかっています。

そして、このお仕事を楽しんで働いていただけるかどうかも、

利用者さんとの交流をどれだけ深められるかにかかっていますので、

「私は利用者さんのお役に立てる!」と思われた方は、

ぜひともこちらから応募条件をご確認の上、

担当の金子までご連絡くださいね♪

PAGE TOP

転職祝い金10万円もらえます!